TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

7280円のコット(アウトドアベッド)が秀逸過ぎた。

お休みをいただきましてキャンプに行ってまいりました。

いままで、クッション的なものを敷くだけで寝ていたのですが、今回初めて簡易ベッド、つまりキャンプ用品で言うところのコットを使用してみました。

前から欲しかったのですが、まぁまぁ高いのと気に入ったデザインがなかったので買っていませんでしたが、今回たまたまアマゾンで7280円でデザインドンピシャの商品を見つけました。

コレです!

f:id:BAN-style:20200608145406j:plain

キャンプ用品 コット

このベッドです^^

安いから大丈夫かなぁっと思っていたのですが、組立は簡単だし、長時間腰かけても安定しているし、お値段以上だったと思います!

今回は3晩使いましたが、耐久性も問題なさそう。

収納サイズもバイクキャンプにも使えるサイズ。

おススメです↓

https://amzn.to/2YeVpho

 

組立動画も作ってみました。
早朝、7時くらいに撮っているので、小声で聞き取りづらいかもしれませんが(笑)

youtu.be

「Amazon.co.jpアソシエイト」