TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ドラゴンボールZ THE FALL OF MEN

ファンの作品!?
凄すぎます!
映像がプロ超えなんてレベルじゃなくて、世界観とか、切り取ったストーリーも!
続きをこの人達に作ってほしい!

昔映画になったドラゴンボール実写版・・・
正直、大ファンの私的にはガックリしすぎてブラジルまで落っこちるところでした。
鳥山明先生も「また違うドラゴンボールの世界」とかコメントしてたし。

この作品は本当ファンなんだな!

映像とかだけじゃなくて、鳥山明先生の世界観を愛してるんだなって伝わってきました。
ひとつ言うなら、トランクス役はもう少し綺麗目だったらよかったかなw
でも全然OKです!

っと、ちょっと興奮気味で偉そうに言ってしまいましたw
昼間にこの動画見つけて、仕事とかあったので、あとで見ようと思っていてやっと見れたので!

www.youtube.com

 

大田区千鳥のバイク屋
オーナーは大のドラゴンボールファン!
オレンジのドアに、赤のカウンターはまさにドラゴンボール!
店内にはドラゴンボールのグッズが所々置いてあるので見つけてみてね!
http://www.moto-factory-ban.com

「Amazon.co.jpアソシエイト」