TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

警察署へレッカー

今日、昼間は何年か前に当店で購入して頂いたお客様の原付の廃車依頼をお受けして、引取りに行ってきました。

購入してくれたお客様が、また当店を頼ってくれるって嬉しいですよね。

無料バイク処分お受けしました!

ちなみにトラックはまだ車検から帰ってきてないので代車のハイエースです。

去年、個人で営む車屋さんから格安で売ってもらったダットサントラックなのでオイル漏れやらなんやらで車検だいぶかかりそうです。

 

残業しておりましたら、電話が鳴りまして急きょ事故車のレッカーになりました。

警察署までレッカー引取りです。

事故車のレッカー引き取り

警察署まで事故車のレッカー引き取り

白バイ!

 

ってことで、営業時間外でも、ご自宅でなく警察署までのレッカーでも対応いたしますので、よろしくお願いします!

保険事故修理もお任せください。

 

「Amazon.co.jpアソシエイト」