TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

LINEスタンプ売上全額寄付「がんの子どもを守る会」

前にお伝えしましたLINEスタンプの売上がまとまりましたので全額寄付いたしました。

スタンプ購入してくれた方、本当にありがとうございました。

LINEスタンプ販売開始! - バイク屋たろーのblog「たろぐっ」~食とバイクと日常と~

(↑前回記事)

 

「がんの子どもを守る会」からお手紙も来たようです。

-------<ここから>-------

○○様 

こんにちは。がんの子どもを守る会の寄付受付を担当しております、工藤と申します。

この度は、当会へあたたかなご支援をいただき、ありがとうございました。
お預かりした寄付金は小児がん患児家族の支援に使わせていただきます。

当会の活動も48年を迎えました。本年も患児家族の方に寄り添った活動が行えるようにしていきたいと考えております。
2月には『国際小児がんの日』を起点に全国で小児がんの啓発活動を行います。街頭やショッピングセンター、官公庁等で行う予定です。
詳しい情報はブログにてご覧になれます。http://blog.canpan.info/nozomi/

今後とも、小児がんになった子どもとそのご家族の不安や負担を軽減するような活動を続けてまいりますので、どうぞよろしく、お願い致します。

※荘司さまがつくられているラインスタンプを当会のブログでお知らせとして掲載してもよろしいでしょうか。
色々な方が様々な支援をされていることを発信したいと考えております。
宜しく、ご検討いただければと思います。

-------<ここまで>-------

 

○○ 様

には今回の発起人であるムッシュの本名が入ります。

私自身はお遊び程度に関わっただけで、全てはムッシュのお力ですね(笑)

また次回作も考えています。

それには私もちゃんと関わろうかなと。

 

それではまだダウンロードしていない方、ぜひ「ムッシュと愉快な仲間たち」で検索です!

 

ムッシュと愉快な仲間たち - LINE クリエイターズスタンプ

「Amazon.co.jpアソシエイト」