TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

本日火曜は定休日

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

楽しみにしてくれている一部、本当に一部の方だと思いますが(笑)ごめんなさい。

 

さてバイク屋BAN、本日は祝日ですが火曜日ですので通常通り定休日です。

陸運局も区役所も、保険会社もあいてませんからね~^^

 

ってことで、昨晩思い立って、今朝4時起きで奥様の実家がある新潟まで来てしまいました。

 

今日は電話等による問い合わせがメチャメチャ多いですね。

すいません。

ほぼずっと運転中だったため、お電話でのお問合せどれも受けることができませんでした。

留守電残していただけるか、LINE送っておいてもらえればご連絡させて頂きます。

 

そんなこんなで、とりあえず到着後のPC仕事です^^

f:id:BAN-style:20160503155716j:plain

ついでに、ずっとブログ止まっていたので更新。

 

今夜帰ります。

もちろんGWも通常営業!

ご来店お待ちしております。

「Amazon.co.jpアソシエイト」