TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

バイク通勤がいいですねっ!やっぱり!

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

 

おはようございます。

今朝の通勤は私もスタッフもバイクでなかったため、京浜東北線の遅延に完全にやられてしまいました。。。

川崎駅での停電が原因のようですね。

 

私は最寄の駅のタクシー乗り場も、バス乗り場も異常な混雑だったため、諦めて家に帰り自転車で来ました。

なんとか10:25には到着できました。

 

スタッフは品川で立ち往生。

本当は京浜東北線で蒲田まで来て、東急多摩川線で武蔵新田っという流れなのですが、仕方なく京急で「京急蒲田」まで行こうとしたが品川駅の混乱ぶり

f:id:BAN-style:20160512122417j:plain

に、やはり諦めて北品川まで歩いたようです。

 

品川→徒歩→北品川→京急蒲田→徒歩→蒲田→東急多摩川線→武蔵新田

 

っという大冒険だったようです(笑)

結局スタッフは50分遅刻。

 

電車通勤である以上、仕方ないですね。

私は昨晩、飲み会があったため電車で帰宅しました。

バイク通勤のありがたみを感じました。

 

今夜は明日朝一の品川陸運局、車検のため車で帰宅です。

 

さて、今日も張り切って営業中!

ご来店お待ちしております!

「Amazon.co.jpアソシエイト」