TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

本日の営業は、さて?

本日の営業は、さて?どうなることでしょう^^?

昨日、31日はオイル交換や、パンク修理など、けっこうお客様いらっしゃいました。

パンク修理の方は、とても困っていたので

「お店開けておいて良かったな」

っと^^

 

たしか明日からツーリング予定の方が、修理完成車を今日取りに来る予定だったと思います。
ここ3日間、暖かいらしいしツーリングにはいいかもしれませんね。

 

さて、昨晩は年越し蕎麦なるものを食いそびれてしまったので...

f:id:BAN-style:20170101124624j:plain

久しぶりにどん兵衛食べましたが、粉スープじゃなくて液体スープでした。
あれ?前から液体スープでしたっけ?

 

そんなこんなで、本日も18時まで営業しております。

ご来店お待ちしております。

 

原付二種の新車を現車限りで特価販売してますよーっ

「Amazon.co.jpアソシエイト」