TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

笹塚、串かつ「KoKoRo」開店祝い

昨晩は昨日のブログにも書いたように、友人のお店の開店祝いでした。

笹塚駅前、串かつ「KoKoRo」

清潔感のある店内と、串かつ以外の豊富なメニューが印象的でしたね。

例えば

f:id:BAN-style:20160527114753j:plain

砂肝もこの通り、見た目だけじゃなく味も雰囲気もよろしい。

 

f:id:BAN-style:20160527114827j:plain

シラスのアヒージョ

シンプルな中にも存在するアートと旨み

 

f:id:BAN-style:20160527114902j:plain

ローストビーフ

 

とにもかくにも、ここの串かつが絶品

f:id:BAN-style:20160527114937j:plain

f:id:BAN-style:20160527114947j:plain

f:id:BAN-style:20160527115011j:plain

衣が細かくて、サラッと仕上がっています。

 

ちなみにコチラは高円寺「KoKoRo」の2号店。

うまい店には長く続いてほしいものですね。

 

さて、昨日のブログにも書きましたが、チョット仕事も立て込んでいるので、実はバイクで行って酒も飲まずに帰宅の予定でした。

しかし、店の祝いだと言うのにバイクで行って呑まないなんて、つまらん事したくないなと思って電車で行きましたところ、なんと友人一同から誕生日プレゼントでシャンパンを頂いてしまいました。

 

「太郎さん、甘い物あまり食べないからシャンパンにしました」

 

危なかった~w

危くしらける事するとこでした(笑)

って事で、その場でみんなで美味しく頂きました。

f:id:BAN-style:20160527125057j:plain

 

それにしても、先日も友人一同にケーキをもらったばかり。

よい仲間に囲まれて、幸せです。

 

「Amazon.co.jpアソシエイト」