TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ショーGEKI!!

ショーGEKI!!

今日はとーるさんの舞台で新宿まで行きます!
 
毎度、笑わせられたり、泣かされたり、驚かされたり、感動させられたりの忙しい舞台(^^)
 
待ちに待った初日です!
f:id:BAN-style:20151111174526j:image
だいぶ笑わされそうですねw
 
主役のとーるさんは錦母志にたこ焼きも食べに来てくれます(^^)
夏は浴衣着て来てくれました。
トールさん見て、僕は絶句。
なぜなら「浴衣で呑もう!」
言い出しっぺ僕だったからw
 
お時間ございましたら皆様ぜひ!
 
 
「Amazon.co.jpアソシエイト」