TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

負け犬ポワロの事件簿(ネタバレ無し)

先日、東京アザラシ団の舞台

「負け犬ポワロの事件簿」を観てきました!

脚本、演出 穴吹一朗「負け犬ポワロの事件簿」

 

はい。

舞台など観に行かなさそうですが、けっこう行くんです(笑)

って言っても年に5,6回、友人の出ている舞台だけですけど。

 

舞台ってテレビドラマと違って、場面だけでなく、背景や同時に起きていることを目で追いながら全体を見渡せるので、とても好きです。

一番前の席が大好物ですね。

 

そんな先日も舞台へ向かって一番右の最前列に席をとり大いに楽しみました。

今回の「負け犬ポワロの事件簿」は友人の安達由香さんが出ています。

彼女のブログもぜひ見てくださいねっ!

ブログはコチラ↓↓↓

burstopen and g

 

これから見に行く人もいると思うので、なかなか言葉を選びますが面白かったです。

時事ネタ絡めたりで笑える劇なんですが、感動もあったり。

ネタバレになってしまうので、これ以上言えないですねー。。。

時間さえあれば、もう一度見たい!

そう思える舞台でした。

東京アザラシ団の舞台は初めて見に行ったのですが、次回作も楽しみにしておこうと思います。

 

あっ!そうそう!

役者さんみんなとても上手い!っと言っても僕は全然素人で上手いとかヘタとか全くわからないんですが、素人の感想としてとても上手いと感じたという事です。

全員がとても自然で、だけど舞台っぽくて、観ていてどんどん入り込んでしまいました。

とくに、そのべさん、渡辺さんの演技とても好きです。

今回の役者さん全員、また違う役をやったときにどうなるのか楽しみです。

 

さて、みなさんチョット見たくなってきませんか?

明後日、日曜日までの公演!

おススメします!

是非!

 

 

舞台と言えば!こちら「ショーGEKI」もおすすめです!

機会がありましたら是非!

次回公演も見に行きたいけど、、、残念ながら全日予定が。。。

ショーGEKI次回公演情報

「Amazon.co.jpアソシエイト」