TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

酔っ払ってっかな(^^;;

BARで

 
いや、BARと言ってもチャージ無しで一杯380円からのリーズナブルな感じです。
 
よく来ますが、良い店です。
 
今夜は独り飲み。
PC持ってきてないので、ホームページに使う用の写真の選定とかだけやってます。
 
便利な世の中ですね。
Googledriveバンザイです。
 
今日はスタッフがバイクの初心者講習やりました。
当店でバイクを購入頂いた方へのサービスですね♪
お客様も喜んでくれて、僕も見ていて暖かくなりました。
 

バイク、初心者講習の様子。中古車購入頂きました!

良い画ですねー
 
 
バイクを追いかけるスタッフ(笑)
走って追いかけるスタッフ(笑)
 
中古バイクを購入頂いた方へのサービス♪
よくわからんけど好きな画
何指差してんだろ?
「あそこまで行ってくださいねー」かなw
 
東京、大田区のバイク屋BANの優しいスタッフ
ちなみに写真掲載許可は頂いてます(^^)
 
バイク各部機能説明と今後の整備等について説明
店内に戻って、さらにバイクの各部の説明をするスタッフ(^^)
 
見ていて思った。
「こいつ良い奴だな」っと(笑)
 
また後日、ちゃんとホームページとか宣伝に使わさせて頂くけど、仕事用写真整理してたら、どうしても披露したくなった暖かい写真たちです(^^)
 
でわ!
 
 
「Amazon.co.jpアソシエイト」