TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ホンダ、LEAD110(リード110)買取

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

 

ホンダの原付二種、リード110の買取依頼を頂きました!

フロントブレーキに多少引きずりがあるものの全体的に綺麗な車体でした。

基本整備点検も普段からしているという事で、安心して高価買取させていただけました。

大田区のお客様。ホンダ、リード110買取依頼頂きました!

今回はうちのスタッフもパチリ(笑):写真向かって右

 

新車で買ったワンオーナーの原付二種。

フロントブレーキの引きずり修理、そしてフロントタイヤも交換時期近かったので交換。

また各部点検、油脂類の交換して中古車として販売させて頂きます。

この度は買取依頼ありがとうございました!

 

 

東京、大田区のバイク屋!

販売はもちろん!修理、車検、点検もお任せください!

修理前見積り、整備電子カルテ作成保管で安心!

moto factory BAN

「Amazon.co.jpアソシエイト」