TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ホンダ、FTR223買取

東京大田区のバイク屋「moto factory BAN」
買取、下取、無料処分も大好評です!

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

 

H27.11.27

ホンダの軽二輪、FTR223買取させていただきました。

ホンダの250㏄、FTR223買取!大田区のお客様

ホンダ、FTR223買取しました バイクの買取、下取りお任せ!こちらはFTR223

(写真掲載許可済み)

電装系の不具合もあり、値段つかないと思っていたみたいですが、バッチリ買取させていただきました!

ご満足いただけて、良かったです!

整備技術のおかげでオークション出品や、業販でなく自店販売が出来るので高価買取が出来ました。

僕らの整備技術でしっかり修理して、また保証付き中古バイクとして販売させて頂きます。

っと言いたいところですが、すでに今日半日かけてうちのスタッフが電装系は全て直してくれました。

ウィンカーの不具合、ブレーキランプの不具合もバッチリです。

次はスロットルまわりの修理ですが、電装系と比べたら楽勝だと思います。

技術があるスタッフに恵まれて、本当安心です。

 

さて、事情によると数年先までバイクの購入はないようでしたが、また5年後でもバイクに乗るときは、当店にご相談頂けると嬉しいですね!

この度は、買取依頼ありがとうございました!

 

moto factory BANはあなたの快適なバイクライフを応援します。

新車、中古バイクの販売はもちろん!修理、点検、車検もお任せ!

他店様で購入したバイクの整備もお受けしております!

買取、下取、処分も好評!

こちらは買取専用ページです。

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

 

「Amazon.co.jpアソシエイト」