TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

大田区ホンダ、Dio買取

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

 

「バイクのナンバー返納は自分で届出するけど、バイクの廃車はお願いしたら、お金かかるかな?」

 

そんな方が店頭に来てくださいました。

廃車費用サービスでやっていますのでお金かかる事はよっぽどでない限りかかりません。

っとお伝えすると、現在バイクはもう動かないとか。

っということで、すぐにトラックでご自宅までお伺いいたしました。

 

外観こんな感じの不動車、1台はブレーキも固着してしまっていて押し引き困難車でした。

ホンダスクーター不動車、買取!

不動車でも買取!バイク買取BAN

こうお伝えいたしました。

「無料で廃車するとお伝えいたしましたが、、、

安心してください!買い取りますよ!

 

奥様も出てきて喜んでくださいました。

バイク買取依頼ありがとうございました!

(写真掲載許可済)

大田区イチの、いや日本一の買取目指して頑張ります!

どんどんご依頼ください!

 

バイクで困ったら東京大田区「moto factory BAN」

新車、中古バイクの販売はもちろん!修理、整備、車検、カスタム!

買取、下取、処分もお任せください!

「Amazon.co.jpアソシエイト」