TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

年末年始も休み無し!!大田区バイク屋BAN

東京、大田区のバイク屋「BAN」営業カレンダーはこちら

2015年から2016年へ

もう年の瀬、慌しくすごしているうちすぐに正月ですね。

この2015年、皆様いかがでしたでしょうか?

私は大変な事もたくさんありましたが、成長の年だったなと感じております。

うまくいかない事も多くありましたが、そのおかげで悩み、工夫し、新たに生まれたシステムやサービスもたくさんあります。

高く飛ぶ前にグッとしゃがみこんでバネをつけているところですね。

僕流に言うならば

会心の一撃のために耐えに耐えて元気玉を作っているところですね。

人生はドラゴンボール!

↑いまここ

 

2016年はこの元気玉を見事、ベジータに当ててみせますね!

 

 

さて、前置きだいぶ長くなりましたが年末年始もmoto factory BANは休まず営業致します!

おやすみは通常通り火曜定休日のみとなります。

ただし、下記の日程において短縮営業時間となりますので、どうぞご注意ください。

12/30~1/4

通常通り 10:00 OPEN

2時間半早い 17:00 CLOSE

それではどうぞよろしくお願い致します!

買取、下取、処分もキャンペーン中!大田区のバイク屋です!

 

 

「Amazon.co.jpアソシエイト」