TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

アドレスV50、自店販売だからできる高価買取

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

本日はお電話にてスズキ、アドレスV50の買取依頼をお受けいたしました。

放置、エンジン不動という事で、出張買取。

アドレスV50、高価買取

(写真掲載許可済)

アドレスV50はもともとが安いので、当然ですがあまり高く買えませんでした。

それでも自店で販売する前提の金額で精いっぱいの高値で買取させていただきました。

高く買いすぎたので業者間取引には出せませんが、そこは技術のmoto factory BAN!

しっかり整備して、自店で販売させていただきます!

あと口コミが少しでも広まれば(笑)

 

アドレスV50はオイル不良でエンジン上部にヘドロのようなものが蓄積してしまうことが多いので、そこもしっかり整備して販売させていただきます。

 

この度は、数あるバイク屋の中から当店をお選びいただきありがとうございました!

 

http://www.moto-factory-ban.com/

「Amazon.co.jpアソシエイト」