TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ジャイロX下取り!

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

連投失礼いたします!

じわりじわりと当店の買取価格が高いという口コミが広まってくださり、買取ブログUPが追い付かなくなってまいりました。。。

今日も2台下取り、1台買取です。

本当にありがたいです。

これからも、正直にしっかり査定してまいりたいと思います。

 

さて、お次はホンダ、ジャイロX!

ジャイロX、三輪バイクも高価下取り!

(写真掲載許可済)

たしかにお客様の言う通り、状態は良くありませんでしたが、もちろんしっかり下取り査定つけさせていただきました!

こちらの三輪バイクは、これから各部チェックいたしますが、おそらく当店で再販すると思います。

エンジン自体は調子よいですし、フレームや足回りにも損傷はありません。

ただマフラーや、駆動系など、消耗品関係に難を抱えているので、しっかり整備する必要がありますね!

しかしここがBANの得意分野!

整備技術力の高いBANだから、安心して再販できるように整備ができる。

だから高く買えるのです!

どうしてもお客様の修理優先で後回しになってしまうため、チョットこちらは時間かかりそうですが、しっかり整備させていただきます。

 

この度は、当店をお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。

「Amazon.co.jpアソシエイト」