TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

原付スクーター、スクーピー50下取!

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

 

ホンダの原付スクーター、スクーピー50を下取させて頂きました。

原付スクーター高価下取り!

(写真掲載許可済)

今回はお客様からアンケートの回答も頂いたのでご紹介させていただきます!

 

先日、15年間乗りつくしボロボロで動かなくなってしまったスクーピーを廃車処分でお金がかかるのを覚悟していたのですが、なんとmoto factory BANさんは○○○○円で下取りしてくれました!
店長さんもとても親切に説明して対応して頂き、安心してお取り引きが出来ました!また、次回もお願いしたいと思います!

*○○○○には実際の数字を入れて頂きましたが、お店の都合上伏せさせていただきました。ご了承くださいませ。

(アンケート回答掲載許可済)

 

数あるバイク屋から当店をお選びいただき、購入、下取り依頼ともにありがとうございました!

今後とも整備等お任せください!

 

 

 

 

「Amazon.co.jpアソシエイト」