TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

10年放置バイクも無料処分!

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

 

買取、無料処分の依頼が多すぎて、あとでアップしようしようと思いながら、資料写真ばかり増えて行って、なかなかブログ更新できずにいました。

それにしても本当にありがたいです。

数あるバイク屋の中から、当店をお選び頂き誠にありがとうございます。

 

またバイク買取、処分依頼してくれる方の多くがブログを読んでくれている事にも感謝。

 

ありがとうございます!

 

さて先日、原付バイクの処分依頼がありました。

取りに行ってみると、、、

 

なんと!10年放置の原付スクーター!

もちろん不動!

 

本当は処分代金いただきたいところですが、地域一番を目指して無料処分!

喜んでいただけました。

10年放置の原付スクーター、無料処分

(写真掲載許可済)

処分でお困りのバイクありましたら、まずは大田区に実店舗を構えるmoto factory BANまで、ご相談下さい!

 

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

「Amazon.co.jpアソシエイト」