TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

RV125efi出張買取!

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

 

先日ご依頼を頂きましてRV125efiの出張買取をさせて頂きました。

28.000kmと車両のコンディションから、当店で再販できるものではありませんが、買取にて対応させて頂きました。

お客様ももともと

「無料で処分してくれる」

っという認識でしたので、喜んでいただけました!

RV125i、出張買取

 (写真掲載許可済)

まだご家族で所有のオートバイが何台かあるようで、今後も当店を利用してくれるという事でした。

ありがとうございます!

またのご依頼お待ちしております!

 

BANでは大田区イチ!いや、、、

日本イチの高価買取、下取、無料処分を目指しております!

日本一の買取下取査定と無料処分!

ぜひ!ご相談ください!

 

とにかく高く売りたい!

お店側に丸め込まれたくない!

っと心配な方!

気の済むまで他店様で査定してもらったうえで、当店に来てください。

他店様の名刺またはショップカードをお持ち頂き、どちらの店舗でいくらの査定だったのかを教えて頂ければ、納得のいく査定!全力査定させて頂きます。

 

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

「Amazon.co.jpアソシエイト」