TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

CB400SF高価買取させて頂きました!

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

お仕事が20時まででなかなかお店に来れないという事でしたので20:30来店で対応させて頂きました。

みなさまも臨機応変にやりますので、どうぞご相談してくださいね~。

 

さて、購入したお店と某出張買取店の2社にて既に査定済みだったようですが当店に決めていただきました!

ありがとうございます!

状態も良いし、車検も長く残っているのでしっかり整備して自店にて販売させていただきます!

大手買取店よりも高く!

(写真掲載許可済)

なんと今回はお友達みんなで来てくれました。

楽しそうだなぁ~

僕は今年でもう38歳。

チョット羨ましいですね。

 

そうそう「高く売ってくださいねーっ」

っと言って頂きました(笑)

お気遣いありがとうございます!

それなりで、それなりでやらせてもらいますw

 

それと「ブログ、もっとイッパイ写真載せたほうがいいですよ」っとも。

若い人の意見、とても参考になります。

ありがとうございます。

今後に期待してください!

 

それではまたバイクに乗るときや、友人がバイク手放そうとした時などいつでも相談してくださいね。

お待ちしております。

 

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

「Amazon.co.jpアソシエイト」