TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ボルティ250不動車買取

バイク買取、下取り、無料処分!事故車、不動車もお任せ!原付から大型バイクまで!

「動かないバイクの処分をお願いしたいのですが」

っという、お電話を頂き昨年末にお伺いいたしました。

処分のお願いということでしたが、バイクをしっかりと見させていただき、当店で再販できると判断!
買取にて対応いたしました!

「処分費用かかると思ってました!買い取ってくれるんですか?!」

まさに広告のような一言をいただきました!
めっちゃありがたい一言です。

買い取り査定にとっても喜んでいただき、写真もパシャリ

f:id:BAN-style:20170109122347j:plain(写真掲載許可済)
VOLTY250 不動車買取

またバイクに乗る時は是非当店に声をかけてくださいね^^
この度はご依頼まことにありがとうございました!

 

東京、大田区千鳥のバイク屋
moto factory BAN 
バイクの買取、下取りはもちろん、どうにもならないバイクの無料処分や事故車の買取も好評!
まずはご相談を!

 

バイク売却は高価買取査定のBAN plus Tokyoへ!
書類手続き無料 | 出張 | 不動車 | 事故車 | 書類紛失車

「Amazon.co.jpアソシエイト」