TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

年末のフリーウェイ250買取

年末、一般的なバイク屋さんは既に年末年始の臨時休業に入っている頃でしたが、BANは年末年始臨時休業無しだったので、バイク廃車依頼の電話を頂き対応させていただきました。

放置によるエンジン不動、埃だらけで置いてありました。
すでに住んでいないマンションの取り壊しにより、置きっぱなしにしていたバイクを大急ぎで処分しなければならなくなったとの事でした。

「依頼受けて頂いて助かります。処分お願いします。」

っという事でしたが、お話させていただき買取にて対応させていただきました。

当店自慢の処分依頼>買取です!

大変喜んでいただき、お写真も頂きましたパシャリッ

f:id:BAN-style:20170109011905j:plain(写真掲載許可済)

この度は数あるバイク屋の中から当店をお選び頂きありがとうございました。

またバイク乗り時はぜひ声をかけて頂けたらと思います。

 

バイク売却は高価買取査定のBAN plus Tokyoへ!
書類手続き無料 | 出張 | 不動車 | 事故車 | 書類紛失車

「Amazon.co.jpアソシエイト」