TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

葛飾区まで買い取り!美車Gmax150!

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

 

はじめ連絡いただいたのは7月初旬でした。

キムコのスーナー50SSとPGOのGmax150、2台の買い取り査定依頼でした。

 

スーナーの方はチョット改造がすごくて、あまり高く買い取れない状態でしたが、Gmaxは話を聞く限り、かなり綺麗で状態もよく、走行距離も少ない極上車のように感じましたので、いわゆる一般の買い取り相場を無視した買い取り査定をさせていただきました。

自店で売らないと赤字になるかもしれない金額です。

つまり、業者間取引には出品できない価格です。

 

もちろん現車を見てからの判断になりますがっとお伝えすると、愛着のあるバイクだから少し考えたいとの事でした。

 

私もバイクの保管状態など聞いていたので、すごく気持ちがわかりました。

昔、横浜に住んでいたとき部屋にホンダのモンキーを展示して、夜中とか一杯やりながら磨いたりしていましたからね(笑)

 

「じっくり考えてくださいね」っとお伝えし、連絡待ちフォルダにしまいました。

 

そしたら先週連絡があり、当店に依頼してくれるとの事。

早速、日程を段取りして昨晩、葛飾まで買取にいってまいりました。

 

現車を見てビックリ!

ほぼ新車のような状態!

さすがの室内保管です。

Gmax150はお伝えしていた満額で買取をさせていただき、スーナー50はお伝えしていた金額にプラス5000円させて頂きました。

 

とても感じの良いお客様で、少しバイクの話とかさせて頂きました。

買い取り価格もお客様の予想をしっかり上回っていたようで満足していただきました。

帰り際、ペットボトルのお茶まで頂いてしまい、遠くまで来たけど良い仕事できたな~っと気分爽快。

f:id:BAN-style:20160728190145j:plain

(写真はお客様の家が特定されないよう、車で走り少し離れたところで撮影させていただきました)

 

数あるバイク屋の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

今後とも安全で快適なバイクライフをお楽しみください^^

「Amazon.co.jpアソシエイト」