TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

バルカン800買取!大田区1の高価査定!

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

 

カワサキの大型バイク、バルカン800の買取査定をいただきました!

某大手買い取り専門店など3店舗ほど査定に回っていたようですが当店に決めて頂きました。

ありがとうございます。

カワサキ、バルカン800高価買取査定

(写真掲載許可済)

参考までに多店舗様の査定額の話もしていただきました。

某大手の査定額は予想通りだとして、大田区内のとある個人バイク店?

国内に3店舗ほど拠点を持つバイク屋さんがかなりの高価買取査定で驚きました。

 

もちろん当店の査定額はその額より高いから決めて頂けたわけですが、こんなに高く買ってどうすんだ?

っと思うような査定をしておりました。

 

えっ?うちですか?(笑)

うちはHPでもお伝えしている通り技術力と、個人様以外への販売網もしっかり用意してあるので大丈夫なんです!

これからも高価買取頑張ります。

 

そんなこんなで、うち以外にもここまでの高価買取査定する店があるんだなとチョット驚きました。

 

なにはともあれ、多くのバイク屋さんの中から当店をお選びいただきまして、ありがとうございました!

もう一台お持ちのバイク整備もご依頼していただけるという事ですので、お待ちしております!

「Amazon.co.jpアソシエイト」