TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

極上美車ティグラ125下取り!

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

PGO TIGRA125(ティグラ125) 高価下取り!

当店にてPGOの新型マシン!TIGRA168R(ティグラ168R)購入のお客様より頂いた下取りです。

下取り価格にも満足していただけました。

うんけっこう、いやかなり頑張りましたからね(笑)

普通、この価格じゃどこのバイクショップも買い取れないような価格で買取させていただいたつもりです!

当店がPGOの販売に強いという事もありますが、とても綺麗に乗ってくれていたティグラ125だったので、絶対に業者販売じゃなく店頭で販売できる!っと確信できたからです!

業者に出すことになったら赤字な下取り価格です。

そんなTIGRA125がこちら!

f:id:BAN-style:20160713204130j:plain

f:id:BAN-style:20160713204144j:plain

*プライバシーの関係上、購入店ステッカーとナンバーはモザイクさせて頂きました。

 

綺麗に乗っていてくれてありがとうございました。

自信をもって特撰中古車で売れますね!

 

とにもかくにも、数あるバイク屋の中から当店をお選びいただきありがとうございました。

それも千葉から!

これからもお客様のためになるバイク屋を日々考えて頑張っていきたいと思います。

 

もしお時間ございましたら、お客様のために何かできないか考えて始めた独自のサービスもご覧ください。

BANのLINEサービス - たろぐっ ツーリングから路地裏レストランまで!Enjoy Life!

collaboration ticket - たろぐっ ツーリングから路地裏レストランまで!Enjoy Life!

「Amazon.co.jpアソシエイト」