TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

墓参り

久しぶりの丸一日休み。

バイク屋の社長であり、投資家であり、飲食店を出店しようとしていた人の墓参りに来ました。

f:id:BAN-style:20160712165458j:image

 

17年前。
新人の頃、アトピーでボロボロだったこの人に指でかき混ぜられたビールをよく飲まされた。
でも、この人から覚えられることが多いように感じてずっとついて行った。

 

亡くなって5年

最後の顔を見に自宅へ行った時、弟さんに言われた
「太郎さんですね。兄がいつもアイツを育てたのは俺だと自慢していました」

 

そんなのさ、死んでから聞かされたら
たまらないよね。

 

今年は良い報告どころか、残念な話しかできなかったけど、来年会う時には絶対!

 

とりあえず
今は
「お前さぁ、俺は水割りじゃなくてハイボールだろ。フザケンナよぉ〜」
っと言ってることでしょう。

 

あとタバコも買ってくんの忘れたけど、俺もタバコやめて5年だし、もうタバコは買って来ね〜w

 

いま
話せたら
何の商売の話をしてたかな
話したいね。

「Amazon.co.jpアソシエイト」