TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ヤマハTmax530買取

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

 

少し前に当店で買取ったバイクのお客様からのご紹介ということでご来店いただきました。

「ここが高く買ってくれると聞いたので。」

ありがたいことです。

口コミ大事です。

だから処分してくださいというバイクですら、ちゃんと査定して正直に買取ってきたのです!

努力の賜物のような案件でした。

 

しかもヤマハ、Tmax530!

でかい!

ヤマハの大型スクーター!Tmax530高価買取査定!

(掲載許可済)

大事に乗っていてくれた1台です。

しかも、なんと!

この買取ブログ書く前に売れちゃいました。

買取り案件多くてブログへのUPが追いついていません(笑)

本当ありがたい!

ドンドン高価買取査定していきますね!

 

それにしても良い物は本当すぐに売れちゃいますね。

綺麗に乗っていて頂きありがとうございました。

 

moto factory BAN 自動車・バイク - バイク販売・修理のお店検索はLINE@

「Amazon.co.jpアソシエイト」