TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ブログにfeedlyボタン追加

おはようございます!

さて、昨晩からブログの改変に追われております。

ついついはまると一気集中型人間なので4時間の睡眠で朝からまた色々やってます(笑)

 

昨晩寝る前に気になったRSSリーダーというもの。

正直あまり知らなかったのですが便利なようですね。

皆さんご存知ですか?

RSSリーダーに登録しておくと、気になったサイト(ブログ)が更新したときにお知らせしてくれたり、自分の専用ページに自動的にUPされたりするんです。

スマホアプリ対応もしてますね!

 

っと、ちょっと知ったような口ききましたが、さっき知りました。。。

 

ってことで、さっそく当ブログにもRSSリーダーfeedlyの設置。

f:id:BAN-style:20160608113026j:plain

こちらのページを参考にさせて頂きました。

5分で終わり!Feedlyに登録する【Feedly Button】をブログに設定する手順

 

現在はfeedlyというRSSリーダーが主流のようですね~

設置自体かなり簡単でしたが、feedly自体の使い方がわからなくて悪戦苦闘。

いまだ本当にちゃんと設置できているのか不安です。

試しに登録してみてください。

お願いします。。。

稼働状況コメント頂けると嬉しいです。

「Amazon.co.jpアソシエイト」