TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ブログタイトルなど変更!

たろぐっ を管理している大田区バイク屋のたろーです。

いつもありがとうございます!

 

さて、これまでのブログタイトル

「たろぐっ 食とバイクと日常と」

 

なんかつまらないので変更しました。

「たろぐっ ツーリングから路地裏レストランまで!Enjoy Life!」

 

どうでしょう?

まぁ、これもいまいちパッとしないのですが、これまでよりはマシかなと(笑)

 

またブログカテゴリもすべて変更いたしました。

イマイチ納得はしてませんが(笑)まぁこちらもマシにはなっていると思います。

 

◆バイク屋のこと
→整備からツーリングまで!enjoyバイク!

◆飲食店レポート的な
→食レポ!名店から路地裏系まで!

◆プライベートなこと
→その他なんか色々!enjoy人生!

 

さて、他にもサブタイトルやその他諸々変更させていただきました。

アクセスに影響はあるのかなぁ~?

テストです!

しばらく様子見ますね!

 

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

「Amazon.co.jpアソシエイト」