TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。

営業開始は1/6となりますが、実は昨日2日から出社してデータ入力や倉庫の片付けなどをしております。

現在、夕方6時。
この時間に座ってPC仕事をしていると足元が寒すぎで凍えてきました^^;;
暖房つけているんですけどね。

大晦日は友人たちを集めて毎年恒例のイベントを立ち上げておりました!

f:id:BAN-style:20200103175543j:plain

恒例のイベント

30日から準備して、31日イベント開始ギリギリに準備完成(←完成してないw集まった友人たちに買いだし依頼w)

年が明ける前に皆で神社に行ってお参り。
さらにラーメン屋で閉店時間の27時まで呑みカラオケ!
(元気だなぁ)
そのまま朝7時まで飲んで爆睡!

今年も18名も集まってくれて盛り上がりました。

起きたのは元日の15時頃でした。
そのままイベントの片付けをして元日は疲れきって、またも爆睡。

こんな感じで、今年も正月は過ぎていきました(笑)
満足満足です^^

今日はこのあと毎年恒例の同窓会。
高校の同窓会なんですが、毎年1月3日。
もう20年以上続いているんじゃないでしょうか?
すごいなぁ。

それでは皆様も、良い時間を、良い仲間と使いきってください!

同窓会行ってきます!

「Amazon.co.jpアソシエイト」