TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

革製品のメンテナンスは新宿御苑までっ

新宿御苑工房

先日、冬物皮ジャケットと、皮ブーツをメンテナンスに出しました!

 

何で?新宿御苑までっ?!

 

前に通りかかった時に履いていたブーツの磨きをお願いしたらメチャメチャ丁寧で感じが良くて、しかも安くてビックリ!

自宅から40分くらいかかりますが、革製品のメンテナンスは全てここに任せようと決めました(^^)

 

今回は革ジャン2つとブーツ1つ。

快く受け入れてくれました。

f:id:BAN-style:20160619144149j:plain

高いジャケットですが、黒いほうはもう11年。

赤いほうは確かもう7年くらい着ています。

そう考えると安いです。

かなり痛んでいるのですが「お任せください」っと頼もしい回答いただきました。

 

バイク乗りなら皮のジャケットとかブーツお持ちの方も多いと思います。

ぜひコチラでメンテナンスを!

足代と時間を使う価値ありますよ!

f:id:BAN-style:20160619144644j:plain

 

靴クリーニング修理、エルメスなどブランドバッグクリーニング新宿御苑工房

 

大田区のバイク屋「moto factory BAN」から紹介してもらったって言ったら分かってくれるかもしれません。

わかんないかな(笑)

 

バイクのメンテナンスはコチラまで!

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

「Amazon.co.jpアソシエイト」