TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ラーメン日本一 武蔵新田

東急多摩川線「武蔵新田駅」から徒歩10秒!

ラーメン日本一

私の営むバイク屋も武蔵新田にあるので、通い始めて7年ほどたちます。

私が主に注文するものです。

 

(よく注文する順)

ラーメン

生姜焼き定食

タンメン

唐揚げ定食

極たまに、焼きそば

 

こちらの炒飯はさほど好みではないのですが、お腹が空いている時はセットも注文しますね。

f:id:BAN-style:20151128153221j:plain

そう!今日のように!

チャーハン、ラーメンセット
・チャーハン
・ミニラーメン
・サラダ

 

なんと言ってもラーメンがおすすめ。

ちぢれ麺に良く絡み合うスープ。

カイワレのアクセント。

定期的に食べたくなる味です。

 

そして、焼きそばも本当ごくごくたまに注文します。

っというのも、個人的なもんだと思うのですが、こちらの焼きそばだとお腹が満たされないんですよね。

メッチャ好きな味で、美味しいんですけどね。

量が少ないのかなぁ。

味は超オススメです。

また中休み無しで開いているので、仕事が忙しくて15時過ぎてしまい、どこのご飯屋さんも閉まってしまった時など重宝します。

お近くにいらっしゃいましたら、是非行ってみてください!

食べログ

ラーメン日本一 - 武蔵新田/ラーメン [食べログ]

 

 

 

東京、大田区のバイク屋
moto factory BAN
PGO正規代理店
PGO販売専用サイトはこちら!

PGO特価専門サイト![GET PGO]大田区のバイク屋!買取、整備ももちろんOK!!

 

「Amazon.co.jpアソシエイト」