TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

今朝は四谷で珈琲

おはようございます。

今朝は普段より早起きして、四八珈琲さんで珈琲タイムを楽しんでます。

 

っというのも、今日は関西から来るパティシエさんとMTGなんですね~

10:30に待ち合わせだったのですが、色々やりたい仕事もあったので9:40には到着して、PC仕事で今少しひと段落^^

 

パティシエさんはチョット遅刻中ですねー

いま新宿の乗り換えで迷っていると(笑)

「丸ノ内線乗り口どうしたらいいですか?」

僕に聞かれてもそもそも電車苦手だし、今日なんてバイクで来てるし(笑)

 

ってことで、四谷での朝でしたー

f:id:BAN-style:20160702110332j:plain

「Amazon.co.jpアソシエイト」