TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

スズキ原付、アドレスV100買取!

バイク買取依頼は当社HP、買取、下取、無料処分ページへ!

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

 

スズキの原付二種、アドレスV100を買取させていただきました!

当社で販売したバイクだったのですが、利用がなくなりしばらく放置してしまったようでエンジン不動でしたが買取査定させて頂きました!

買取査定に満足いただけました!

大田区のバイク買取はおまかせ! 世田谷、目黒!出張買取もOK!

今回の買取はスズキの原付!アドレスV100

買取査定額も満足いただけたようです。

本当に良かった。

 

ただ、またバイクに乗る人が1人減ってしまったと思うと哀しいですけどね。

またバイク乗るときは、ぜひ当店にご相談くださいませ!

 

バイク買取、下取、無料処分もmoto factory BANへ!

大田区、品川区、目黒区、世田谷区、港区、川崎市が近くなっておりますが、その他どこでもまずはご相談ください!

簡単!買取査定依頼フォーム!

 

「Amazon.co.jpアソシエイト」