TALOG -バイクと食と旅行の記録-

バイクと、飲食店、旅行の話題を中心に投稿しております。ぜひ読者登録お願いいたします。

ホンダ、スペイシー100買取

東京大田区のバイク屋「moto factory BAN」
買取、下取、無料処分も大好評です!
↓↓↓こちらは買取のページ↓↓↓

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

 

H27.12.26

今日はホンダの原付、スペイシー100を世田谷区まで出張買取させていただきました。

放置によるエンジン不動車で買取してもらえると思っていなかったようです。

前回の買取から気に入って頂いて、今回2台目の買取依頼でした。

ありがとうございます。

ホンダ、スペイシー100の出張買取!

買取査定依頼ありがとうございました! ホンダの原付、スペイシー100

(写真掲載許可済み)

お客様はエンジンがかからないという事で、お金にならないと思っていたようですが、現地で全てチェックさせて頂き、しっかり直して自信をもって自店で販売できると判断いたしました。

なので高価買取です。

 

さて、まずはキャブレターのオーバーホールから、ガソリン、オイルの入れ替えですね。

 

この度は出張買取のご依頼ありがとうございました!

 

今回は世田谷区でしたが、目黒、品川区などなど、どこでもまずはご相談ください!

 

moto factory BAN■大田区千鳥のオートバイ屋■原付スクーターから大型バイクまで!販売、修理、車検、カスタム、買取、処分もお任せ!

「Amazon.co.jpアソシエイト」